チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Wednesday, February 24, 2010

Manga"思い出コミック其の一"

部屋掃除をすると以外なもんを発見しますね!
例えばプリクラ例えばレター(ラブだったり)笑
例えばどっかの海岸砂浜で拾った貝殻や当時宝石に見えた
劣化したビンの破片やメリケン!?や なんやかんや...
捨ててしまえってもん ばっかり。。

思い出のもん手にしたらなんかフラッシュバックするから
やっぱ捨てられないもんもあるってもんで...

そうですね。
単行本を数冊発見!中にはコンプリートされてるもんまで!!!
ポテチ食べながら見てたんでしょうね。。
コンソメパンチが10数年ぶりにハロ~って
若干引きましたわ笑
さらにはハナ〇ソなんてのもべっちょりとか


それだけリラックスして漫画を満喫して読んでた頃があるって訳ですね。

数タイトル発見して数時間呼んだのですが
やっぱポテチは基本です。

これみた方は絶対レイガン真似したかと思います。 これは最高におもしろかったです。
ぶっこみの拓やカメレオンやクローズもおもしろいですが
なんかホンワカなタッチがツボです。
これは最初ちんぷんかんぷんでしたが読む毎にはまった記憶が
ファミコンソフトでもあって夜な夜な熱中したな。笑
これもおもろかったです。
ちょっぴり歴史の勉強に
赤報隊や新選組、そして明治の大久保利通暗殺事件など
史実もあったりで

また部屋掃除したらなんか発見してみよっと...

(Bubblicious)