チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Tuesday, August 31, 2010

Food"沖縄料理 三軒茶屋 古都首里"

先週の28日(土)のTBSの長寿番組「チューボーですよ!」
"ゴーヤーチャンプルー"の回で街の巨匠として紹介された
三軒茶屋の"沖縄料理 三軒茶屋 古都首里"に行ってきました!

とりあえず、沖縄気分を味わいながら読んで
頂けるようにBGMはこちら。



沖縄と言えば、、、やっぱりルービーはこれ!
オリオンビーーーール!


いや〜、仕事後のルービーは最高ですね〜。
地球に生まれてよかったー!

んでもっておつまみに最適な、豆腐よう。
初体験でしたがチーズみたいでうまかったっす。ったーっす!


来ましたね、ミミガー。コリコリっとした食感がたまりませんね。


そしてお待ちかね!街の巨匠特製のゴーヤーチャンプルー。
ゴーヤーの炒め具合もバッチリ。程よい苦み、さすが!
よ!巨匠!


そして沖縄は金武町特産の長寿豚で作るラフテー。
んー、プルプルっとした脂身と柔らかいお肉に
しっかりとしたした甘みの利いた味付けがたまりません!
お嬢さん、コラーゲンもたっぷりだよ!


この後、硬ジューシー(炒飯のようなもの)、沖縄そばにソーキそば
等平らげましたが興奮のあまり写真忘れちゃいました。
本当、僕っておっちょこちょいですよね。

そして帰りに携帯のスロットで当てたサーターアンダギーを
頂きご満悦。

ってことで、もちろん本日の星の数は、、、、

星3つー!!!!!!!!!☆☆☆!!!!!!!

ってことでエンディングは巨匠に締めていただきましょう。



以上。

(Staff Suzuki)