チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Friday, January 7, 2011

Web "ブラウザによって見えるものが変わる画像"

インターネットをする際に人によって使用するブラウザが
違う事がありますがそこを面白く利用した不思議な画像が
話題を呼んでいるようです。
やはり大多数の方はIE(インターネット・エクスプローラー)か
SAFARIだと思いますが、その他にもFirefoxやChromeまたはOpera
なんてのを利用している方もいるようです。
この画像をFirefoxで開くと
「これをIE(あるいはChromeかSafari)で開いてみよう」

IE(Firefox以外)で開くと
「これをFirefoxで開いてみよう」

こんな感じに画像が変わるんです。
実際に試してみた所やはり不思議に画像が変わってました。。。

んーどうなってるんだろう??

BUN-P