チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Thursday, April 5, 2012

Sports"横浜DeNA開幕シリーズ三夜連続、夢のレジェンド三番勝負!"


開幕したプロ野球、横浜DeNAとなったベイスターズの
本拠地開幕戦、中日戦が昨日スタート!


夢のレジェンド三番勝負と銘打って始球式に
横浜のレジェンド達が登場!


第一戦の昨日は98年日本一主力選手、"大魔神"こと
佐々木投手とマシンガン打線の主軸、ロバート ローズが対決!
しかもキャッチャーは当時横浜の谷繁、現・中日捕手!(笑)。


更にマウンドで佐々木にボールを渡しに行ったのは
当時の監督、権藤、現・中日投手コーチ!(笑)。


新生ベイスターズ本拠地開幕戦に当時の横浜の
監督と捕手が敵チームにいるなんてなんだか
嬉しいような悲しいような、、、。


皮肉にもリーグトップのチームとダントツ最下位の
チームですもんね。。。。。。。





ローズは久々の再会の権藤さんに
「なんで横浜のユニフォームじゃないんだ?」って
聞いたそうです。そりゃそうだ。ウチの監督か投手コーチ
してくれりゃよかったのに。。。。。。。


なんでも今日は野村vs鈴木尚典のこちらも日本一メンバー対決、
そして斉藤明雄vs谷繁という無理矢理感が半端無い二番勝負が
あったようで、どうだったのでしょうか。


個人的にはやはりレジェンドと言えば、
投手では遠藤、新浦、優勝メンバーの島田直也なんて
観たいですね。


打者ではやっぱり、スーパーマリオ、ポンセ!
屋敷!高木豊!R.I.P博一サンのスーパーカートリオ!


そして、って あ、話始めるとこちらもレジェンド三番勝負
って3日連続でBlogを綴ってしまいそうなのでこの辺りで
今日はやめておきましょう。


大洋〜横浜〜横浜DeNAとなってファンは
やめませんよ!どんだけ弱くても!





夢のレジェンド三番勝負詳しくはこちら


(Staff Suzuki)