チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Friday, November 9, 2012

Event "僕たちが誘拐犯になった理由"


どうしてこうなったシリーズ vol.1

「僕たちが誘拐犯になった理由」


「本日未明この少女が誘拐されました」
目が覚めると僕らは見知らぬ部屋にいた。
どうしてここにいるのかわからない。そもそもここしばらくの記憶がない。
気が付くと隣には見知らぬ少女がいる。
呆然とする僕ら。
突然、部屋にあったテレビからニュースが流れてきた。
「本日未明、この少女が誘拐されました」
そこに映し出された少女の写真は、まさに今隣にいる少女だった!
さらにニュースは淡々と続いた。
「そして、現在指名手配中の誘拐犯はこのグループです」
そういって、映し出されたのは、僕らの顔と名前だった!
なぜ?どうしてこうなった?
すべての謎を解き明かせば、この不可解な状況の理由がわかるはず。
さあ、あなたは「どうしてこうなった」かを突き止めることができるだろうか?


この前参加させていただきました、
リアル脱出ルームとか結構有名みたいです。
好きな方は是非参加して見て下さい。

(ハヤト)