チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Saturday, March 16, 2013

Sports"Miami Heat"


昨シーズンのNBA覇者、
マイアミ ヒートの快進撃が止まりません。

なんと現在21連勝中!

チャンピオンとして挑んだ今シーズン、念願の初リングを
手にしたレブロンは更に進化。ポイントガードのような
ゲームメイク、アシスト、そして更に磨きをかけた
ドライブ、ダンク...そして何と言っても冷静です。

レブロンと共に BIG3を形成するウエイドは前半は
スコアも延びずチャールズ バークレーから衰えを指摘
されたりもしましたがオールスターちょっと前から
ぐんぐん調子を上げて先週は週間MVPも獲得!

BIG3のもう一人、ボッシュも今季はセンターに定着し
安定したミドルシュートは健在です。

そして今季はセルティックスから歴代スリーポイント
ナンバーワンのレイ アレンが加入。
バティエやミラーに加えて更にこの男がベンチから
出てくるとは、、、。

ガードのチャルマーズやコールの成長も著しいし。

そしてフランチャイズプレイヤー、ハスレムも
地元ファンの支持も熱くハッスルプレーで頑張ってます。

更に二度の10日間契約を経て今季ヒートの一員になった
"バードマン"ことアンダーセンやジュワン ハワードの
加入でプレーオフに向けて更に磐石の体制を整えております。

んー、これは王朝ができる予感...。

あのブルズやレイカースのような黄金期を
築き上げる予感がしてまいりました。

ってことでレキュラーシーズン後半戦、
ヒートはどこまで連勝を伸ばすのでしょうか!



(ミル マス カラステング)