チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Monday, March 17, 2014

Sports"フィル ジャクソンがニックスの球団社長に就任"


ヘッドコーチとしてブルズで二度のスリーピート、
レイカースでも5回の優勝で計11回の優勝経験を誇る
名将・フィル ジャクソン。

彼が選手時代に一度だけ手にした優勝が1972-73シーズン、
ニューヨーク ニックス在籍時だったようです。

そしてその1972-73シーズンからニックスは優勝から遠ざかり
今シーズンは未だプレーオフ圏外と大苦戦しております。

そして、そこでまさかのニュースが飛び込んでまいりました!


フィル ジャクソンがニックスのフロント入り!?!?

ニックス側からのオファーで当然断るのかと思いきや
話しはとんとん拍子で進んで最終的には球団社長に就任と
いう電撃的な結末になりました。

現場を指揮する訳ではないので彼にとっても新たな
チャレンジといったところでしょうか。

去就が気になるエース、カーメロ アンソニーはこの
出来事によって来季もニックスでプレーするのでしょうか?

とにかく来季が楽しみですね。

今季もなんとかプレーオフ進出してほしいです。


(ザ グレート ラクゴ)