チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Monday, April 28, 2014

Magazine"DUNKSHOOT&SLUGGER最新号"


今月も最新号が届きました。

まずはダンクシュート。


遂に開幕したプレーオフ、一回戦から
かなり白熱した戦いが続いておりますね。

そんなプレーオフの展望を
イースタンカンファレンスをティム ハーダウェイ、
ウエスタンカンファレンスをグレン ライスが
それぞれ語っております。

更にはこのオフのFAリストを大公開。

なんて言ってもヒートのビッグ3にカーメロ、
更にノビツキーにダンカンにetc...。

とにかく大物だらけのFA市場、
来季はあの選手があんなチームに!
なんてことが沢山起きそうですね。

そして2013-14シーズン最強バッシュランキング等
今月号も盛り沢山となっております。


そして続いてこちら。
SLUGGER。


まずは遂にメジャーリーグデビューを果たした
田中のマー君の本拠地デビューの
ヤンキースタジアムやメディアの反応を特集。
本拠地デビュー戦は空席だらけだったらしいです。。。

そして2014MLBランキング。
ポジション別に細かいデータのもと
ランキングされております。

とにかくどちらも通好みの月刊誌。
ちなみに今月ももちろんプレゼント提供
させていただいております。

中身が気になる方は本屋さんへGo!


(ザ グレート ラクゴ)