チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Thursday, July 24, 2014

Magazine"Dunkshoot&Slugger最新号"


今月もダンクシュート&スラッガー最新号が到着しました。


先月に引き続き、誰が予想したでしょうかこの表紙。

マイアミ ヒートからFA、結局ヒートと再契約が既定路線と
誰もが思っていたレブロンが5年振りに古巣復帰となりましたね。

あの5年前の移籍時の大バッシングからマイアミでの4年間は
4度のカンファレンス制覇、そして2度のファイナル制覇と
スリーピートは逃したものの"キング"の名を確固たるものにした
レブロン、ずっと古巣への復帰は考えていたんでしょうかね。

カイリー アービング、ルーキーのウィギンスとの絡みや
久々のヴァレジャオとの連携も楽しみですね。

逆にキングが去ったマイアミもかなりいい補強をしましたね。
デン、マクロバーツ、グレンジャーは期待大、そしてウェイド、
ボッシュ、チャルマーズ、バードマン等の再契約も嬉しいですね。

去就が気になるレイ アレン、そして今最も注目はウルブスの
ケビン ラブ。キャブスか、それともブルズかなんて言われてますが
個人的には大学があった西海岸で、できればレイカースに行ってほしいです。

ってことで今月号はそんな移籍情報にレブロン、そしてガソル獲得の
ブルズの特集にニックスのティム ハーダウェイJrのインタビュー等盛り沢山。

もちろん今月もプレゼント提供させていただきました!
今月は人気のフローラルバイザーモデルになります。


そしてスラッガー。


まずは"2014前半戦SLUGGERアウォード"と題して
現地記者を含む8人の投票で厳選、MVP、サイヤング賞、
新人王とリーグ別に順位が発表されております。

もちろん、我らが田中マー君もランクインしてますよ。

更に全30球団後半戦展望や全30球団前半戦評価付、
アスレチックスがなぜダルビッシュを攻略できるのか、
等相変わらずの玄人好みの特集が盛り沢山です。

もちろんこちらもプレゼント提供させていただいております。

こちらは定番人気アイテム、スナップバックをフィッテッド
一点ずつ提供させていただきました。

と言うことで内容の濃さが半端無いこちらの二冊、
まずはお手に取ってご覧になってみて下さい。

 (ザ グレート ラクゴ)