チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Wednesday, March 25, 2015

Magazine"Dunkshoot & Slugger最新号"


今月もダンクシュート&スラッガー最新号が到着しました。


まずはダンクシュート。
もはやジャケ買いですね。

というジョーダンが表紙の最新号はプレーオフが間近に
迫っているということもあって過去の20年間をプレーバック!

20年前辺りですとまさにこの表紙のお方の時代ですね。
"1995-2014プレーオフ名勝負列伝"と題して
なんと一年ずつ名勝負を1ページも使って
20年分を振り返るというマニアにはたまりませんね。

その他今季MVP候補の一人、レブロン ジェームスや
古巣復帰を果たした"KG"ことケビン ガーネット、
またジョージワシントン大で活躍する渡邊雄太選手の
インタビュー、等盛り沢山の内容。

そして今回は最新選手名鑑付!
トレード等でシーズン当初とかなりロスター
違いますからね(笑)。助かりますね。

そしてそして、今回ももちろん当店から
プレゼント提供させていただいております!


そしてスラッガー。


こちらもジャケ買いですね。(笑)

マーリンズのユニフォーム、似合ってますね。
イチロー選手、現地でもレジェンド扱いで
大人気のようですね。

慣れた1番打者としてスタメン起用も
ありそうですよね。

と、いうことでそんな期待も膨らむ開幕が
いよいよ間近に迫って参りました!

新たな日本人選手がいないのが寂しい所ですが
イチロー選手の他、上原&田口のレッドソックスコンビ、
開幕投手?と噂のヤンキース マー君等今年も楽しみですね。

そんな2015シーズンプレビューと題して
全30球団パワーランキング、プロスペクト名鑑100
2015 MLB 大予想等今回もマニアックかつ
分かりやすい特集となっております。

また今季復帰するAロッドや、
イチローとポジションを争うマーリンズ
若手外野三人衆特集等トピックス満載です。

そしてこちらもプレゼント提供させていただいております。

ということで、どうか本屋さんでお手に取ってみて下さい。

(ザ グレート ラクゴ)