チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Tuesday, May 26, 2015

Magazine"Dunkshoot & Slugger最新号"


今月もダンクシュート&スラッガー最新号が到着しました。



まずはダンクシュート。

カンファレンスファイナルの最中、勝ち上がってる
チーム以外を応援する方にとっては気になるのは
このオフの移籍事情ですね。

ってことでさすが、ダンクシュート、移籍相関図を
なんとポジション別に掲載しております。

やはりブレイザーズを出るのが濃厚とされる
オルドリッジには注目のようですね。

個人的にはニックスの再建が一番気になりますね。

PGにレジー ジャクソン(ピストンズ)、Fにキャロル(ホークス)、
PFにドレイモンド グリーン(ウォリアーズ)、
Cにドラモンド(ピストンズ)なんていかがでしょう?

しかもキャロルはメロの控えっていう贅沢な使い方で。

サラリー的にもそんなに無理無いような感じかと!

そんなことをああでもないこうでもないと一晩
語れちゃうようなチーム別契約状況なんかもしっかり
載ってる所がさすがです!w

そして今月もプレゼント提供させていただきました!







そしてスラッガー。

バンザーイ!ってしたくなっちゃうような
テンションマックスになる表紙。
これはジャケ買いですね。



そうです、
"日本人メジャーリーガーの軌跡"と
題して海を渡った日本人選手の53人の通信簿を
優・良・可・準可・不可の5段階で評価。

なかなかシビア、でも納得なさすがの
評価となっております。

そして今月もこちらもプレゼント提供させていただきました!



ということで、どうか本屋さんでお手に取ってみて下さい。

  (ザ グレート ラクゴ)