チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Monday, June 29, 2015

Magazine"Dunkshoot & Slugger最新号"


今月もダンクシュート&スラッガー最新号が到着しました。


表紙は前月号に続いてカリー。
そしてファイナルMVP、イグダーラ。
シーズンMVP&ファイナルMVPってことですね。

まさにウォリアーズ一色だった今シーズンを
象徴するかのようなこちらの表紙ですね。

ってことで40年振り4度目のファイナル制覇を
果たしたウォリーアズと現役最強のプレイヤー
レブロン ジェームスが今季から復帰した
初優勝を狙うキャバリアーズの今季最も
盛り上がる組み合わせとなったファイナルの
完全レポート号となっております。

第一戦から第六戦までを一戦ごとに徹底分析、
更に各選手のコメント集から両チームの
エース、カリーとレブロンのインタビュー、
ファイナルMVPのイグダーラの特集等
ファイナルの細部から裏側まで知れちゃいます。

更には先日行われたNBAドラフト、
そんなドラフトの過去の20年を振り返る
「最大の"出世作"と"失敗作"は誰だ!?」
というシビアな特集等も(笑)。

そして今月もプレゼント提供させていただいております!


続いてスラッガー。

こちら先月に続いてジャケ買いしたくなるポスターですね。
ポスターにしてもらいたいくらいですね。


イチロー選手、マーリンズ
ユニフォームが今までで一番似合ってる気がしますね。

せっかくなんで今までのチームもリンク
貼っておきますか。(笑)

マリナーズはこんな感じ。
ヤンキースはこんな感じです。

さて最新号では統計学的見地から客観的に分析し、
選手の評価や戦略を考える"セイバーメトリクス"という
分析手法を用いてMLBをもっと面白く観ましょうと
いった取り組み。

まぁ正直私のような古い人間には一回説明されても
なんのこっちゃと言ったWAR、FIP、BABIP、DRS etc...。
今や玄人ファンには欠かせない要素となっているようです。

勉強します!すんません!って感じです。

そんな私のような頭の中が???ってなってる方に
とても分かりやすく解説されておりますので
今月号で最新の分析を解説者のように
できるようになるなれるかも知れませんね。

更に「花の2005年ドラフト組の“現在地”」や
ビッグデータによってチーム改革を果たした
パイレーツ特集等盛り沢山の内容となっております。

そしてこちらもプレゼント提供させていただいております!



ということで、どうか本屋さんでお手に取ってみて下さい。

(ミル マス カラステング)