チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Tuesday, July 7, 2015

Movie"Lee Scratch Perry's Vision Of Paradise"

ルーツロックレゲエ/ダブの生きたレジェンド、
Lee "Scratch" Perryのドキュメンタリー映画の
トレーラーが公開されたみたいです。


映画は、英国で開催されたイーストエンド映画祭にて
7月4日に公開されたようです。

日本公開はあるんですかね?
DVDは発売するんですかね??
誰か情報知ってる方教えて下さい。



1996年ビースティが日本に来た時に観に行った
とどろきアリーナ。自分は高校一年生でした。

前座で出て来たリー ペリーは1時間くらいですかね?もっと?
かなり長い時間演奏をしていて観客が大ブーイング。

当時、自分もリー ペリーの曲は聴いたことがなく
早くビースティ観たさに「ながっ!」って思った気がします。

そこでマイクDなんかが出てきて「偉大な先駆者に失礼な!」
的なことを客に向かって怒ってたな。
そして何事も無かったように演奏するリー ペリー。

今だったらちゃんと聴きます!(笑)。

(ザ グレート ラクゴ)