チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Thursday, July 23, 2015

Sports"新生クリッパーズ"


ここ数年カンファレンスセミファイナル辺りまでは
行くんだけどなかなかその先へ進めないロサンゼルス クリッパーズ。

そのクリッパーズがこのオフとんでもない動きを見せております。

まずはこのオフ、最もお騒がせしたデアンドレ ジョーダンのFA騒動。

地元であるダラス マーベリックスへの移籍がほぼ確定し
あとはサイン、というところでドッグ リバースHCを始め
ポール、グリフィン等が自宅まで説得に向かい立て篭るという
事態に発展し結局引き留めに成功、ダラスファンからすると
まさかの寝返りで残留となりました。

プレス会見ではこの笑み。いっひっひ〜、残留だよ〜ん。みたいな。
ダラスファンの心境はいかに。


これでダラスとの来シーズンはかなり熱い戦いになりそうですね。

そして何と言っても前シーズンでは苦しんだベンチ層の薄さを
大補強で埋めることに成功しました。

まずはウィザーズでプレイオフ大活躍し健在ぶりを
アピールしたポール ピアースの加入。
セルティックスでリングを共に穫ったリバースHCとの
タッグ、そして念願の地元凱旋ってことで本人もジョーダン
引き留めに既に参加する等既にクリッパーズの一員として
動いております。

その他にも2013-14シーズンカンファレンスファイナルで
レブロンをからかうように苦しめたランス スティーブンソンや


昨年幼なじみのハワードのいるロケッツへ移籍して大活躍した
ジョシュ スミス。(幼なじみとはもういいんかい!みたいな)


昨年までレイカーズで活躍したウェズリー ジョンソン、
ニックスの若手センター、コール オルドリッジに
更にアルゼンチンから35歳でNBAにやってきたベテラン
ポイントガード、プリジオーニの加入も今日発表されて
とんでもないことになっております。

そういえばピリジオーニをNBAに連れてきた当時ニックスの
HCのポテトヘッドさんは今はクリッパーズのACでしたね。


リバースJrだけではポールの控えPGは不安視されておりましたので
これは最後のピースが埋まった感じでしょうか。
まさかまだ穫りますか!?!?


チームロゴも一新して新しいキャップの入荷も楽しみですね。



ポール、グリフィンも円熟味が増してきましたし、
レディック&クロフォードも残留の見込み!

今季こそチャンピオンリングが近づいてきましたね!




(ザ グレート ラクゴ)