チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Thursday, August 27, 2015

Magazine"Dunkshoot & Slugger最新号"


NBA FINAL2015のチャンピオンチーム、
ゴールデンステイト ウォリアーズの
ファイナルMVPのアンドレ イグダーラが今週、
そして14-15シーズンMVPのステファン カリーが来週
来日とバスケファンにはわくわくな夏の終わりですね。


ってことで2015-16シーズン開幕まで残り2ヶ月程になりました。
来年はオリンピックもありますのでシーズン終わってから
今くらいの時期までバスケが楽しめちゃうんですからね!
嬉しい限りですね。

さて、そんな気持ちを煽るように最新号の
ダンクシュートが届きました。


"2015-16シーズン NBA超速選手名鑑
全30チームの新シーズンの陣容を徹底分析!!"
と題してシャッフルしまくった各チームの
ロスターが紹介されております。

このロスターもまた、シーズンが始まり
後半戦が始まるオールスター明けには全く
別のチーム、みたいなとこも出てくるんでしょうね。笑

戦力格付けランキングなんか見てもやはり
前年度覇者のウォリアーズ、補強がうまくいった
スパーズ、クリッパーズ辺りがやはり評価が高いですね。

そして二世プレーヤーの特集なんかもあります。

スプラッシュブラザーズやハーダウェイJrに加え
前年度はドッグ リバースHCとオースティン リバースの
親子で同チームが話題になりましたが今季もルーキーで
ニックスに加入したジュリアン グラントはあのブルズの
91-93のスリーピートのメンバー、ホーレス グラントの
息子ってことで当時のHCのフィル ジャクソンの元で
プレーするのは楽しみですね。

そして今回も読プレ提供させていただきました!





続きましてはスラッガー。


"2015トレード・デッドライン総括 大物が動いた夏
GMたちの決断 真夏の進撃 ビッグトレード21
選手側から見たトレード・デッドライン"
と題してこの夏のオールスタープレイヤーの
大移動を総括。

日本ではまだシーズン中の大物トレードは
ほとんど無いですが、先程のNBAもそうですが
アメリカは大胆ですね。笑

オールスターゲームでやっとの思いで
覚えた選手達が全然別のチームに、って状況です。汗

でも安心して下さい。載ってますよ。

各選手の移籍に関する詳しい情報からGMが何故
その決断に至ったのか、までさすがのスラッガーと
いえる情報量です。

その他にも大物ルーキー達診断や先週日本に来日した
ランディ ジョンソンらの2015殿堂入り式典の模様等
盛り沢山の内容となっております。

もちろんこちらも読プレ提供させていただいております。


ってことでマニアックかつ分かりやすい
"ダンクシュート"、"スラッガー"詳細は
本屋さんへLet's Go!!!!!!!!!!


(ミル マス カラステング)