チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Monday, December 21, 2015

Soccer"クラブワールドカップ"

12月20日に横浜国際競技場で、クラブワールドカップの決勝戦がありました!!
注目の対戦カードが
初優勝を狙う""リバープレート""(南米代表)VS三度目の王座を目指す""バルセロナ""(欧州代表)


 
 
ちなみに前回のブログで出場全7チーム紹介したので是非ご覧ください。
 
なんとスタジアムにはこの一戦を見ようと6万6853人の大観衆が集まったみたいです。
 
試合内容は前半36分にメッシ選手が先制点を取りました。
 
 
 
 
 
 
そして後半早々にスアレス選手がGKとの1対1をものにしてゴール!!
 
 
 
 
またもや後半68分にスアレス選手がネイマール選手のパスに反応しヘディングでゴール!!
 
リバープレートは一点も奪えずに試合終了。
バルセロナの強さに驚きました。
 
 
 
 
表彰セレモニーでは最近、引退会見をしたサッカー女子日本代表 澤穂希 選手がサプライズ で登場。
 
 
 
 
そしてイニエスタ選手が優勝トロフィーを掲げるとスタジアムの盛り上がりも最高潮に!!
 
 
 
 
今のバルセロナを生で見たかったです。
見れた人は羨ましい。
 
ちなみにネイマール選手は表参道のGaGa MILANOで2000万も使ったみたいですね。
さすがに時計買いすぎだと思います。
 
(SHOTA)