チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Saturday, July 9, 2016

Soccer"サッカーゲーム"

EUROの決勝まもなくです!!
決勝戦は月曜の早朝にKICK OFFなのでLIVEではなく、録画の方も多いのでは!!
 
また、EUROの決勝Tのせいで、寝不足に悩まされている方も多いいはず!!
ちなみにSTAFF 中村はこれのせいで寝不足です。
ウイニングイレブン クラブマネージャー
 
実はこれ携帯アプリなんです!!
ウイイレのエンジンを採用しているので、アプリとは思えないクオリティーになっています!!
移籍、スカウト、ユースの育成など全て自分の思い通りなんです!!
 
スポンサーまでも自由に選べます!!(最初はほとんど選べませんがシーズンを重ねていくと選べるようになります!!)
 
サッカーゲーム界では
ウイイレ派
 
 
FIFA派
 
 
少数派のサカつく派
 
 
に分かれると思います!!
 
皆さんは何派でしょうか。
 
ウイイレ派とサカつく派の人は
絶対、ウイニングイレブン クラブマネージャーにハマると思います。
 
やはり気になるのは試合だと思います。
ウイイレ2015のエンジンを採用しているので
動きは滑らかで、ストレス無く楽しめます!!
 
 
試合中は見ているだけではなく、
画面下の四角いボタンでリアルタイムに選手に指示が出せるんです!!
 
 フォーメーションもタッチ1つで簡単に変更できます!!
 
 
また移籍の人事では
スカウトできたり
マーケットと言われるオークション形式で選手を落札することができます!!
やりこみ要素も十分あります。
 
 
 
タウンと呼ばれる本拠地をアップグレードすることで、スカウトでいい選手が出現したりと
本拠地のアップグレードが、カギです!!
 
 
いかがだったでしょうか!!
オススメのアプリになりますので、是非!!
ちなみに無料です!!
 
(SHOTA)