チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Thursday, August 4, 2016

"2016夏 移籍事情"

今回は盛り上がりすぎている夏のサッカーの移籍情報です!!
 
バルセロナ

アンドレ・ゴメス
 
 
レアルやユベントスも狙っていた選手
移籍市場では、今夏のレアルの目玉補強とも
言われていましたが、バルセロナが移籍バトルを制しました。
 
イニエスタやラキティッチとライバルは手ごわいですが、
彼なら大丈夫でしょう!!
 
レアル・マドリード
 
アルバロ・モラタ(買戻し)
 
 
ユベントスから2年ぶりの復帰です。
プレミアリーグへの転売が噂されましたが
今シーズンはレアルでのプレーが濃厚です!!
 
アトレティコ・マドリード
 
ケヴィン・ガメイロ
 
 
夏の移籍市場で大物ストライカーの獲得を第一の目標としていたアトレティコ。
移籍金6000万ユーロというクラブ史上最高額のオファーをジエゴ・コスタに提示するも、チェルシーに拒否されて断念しました。
 
プランB”だったガメイロの獲得を実現させました。
 
アーセナル
 
 
 浅野拓磨
 
リオ五輪代表にも選ばれたサンフレッチェ広島のスピードスターの移籍が決まりましたが
他のクラブでのレンタル移籍が濃厚です。
さすがにすぐにアーセナルでプレーするのは難しそうです。
 
まだまだ移籍市場は続くので目が離せません!!
 
(SHOTA)