チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Tuesday, August 16, 2016

Soccerメッシの変貌の歴史

今回は、イメチェンするたびに話題になる"メッシ"の変貌の歴史をまとめてみました!!
 
2004年 トップチーム昇格後の初ゴールのメッシ
 

 
当時17歳。
ロナウジーニョが居た時代ですね!!
あどけなさが残っていて可愛い感じですね。
 
2005年 ワールドユース大会で優勝した時
 
 
結構短くなりましたね!!
当時は18歳。
 
少し痩せた印象を受けました!!
 
2006年 ドイツワールドカップの時のメッシ
 
 
襟足が長めのヘアースタイルがすきなのでしょうか。
少し太ってきた気がします。
 
2007年 バロンドール候補としてノミネートされた時
 
 
前髪と襟足は同じぐらいの長さでしょうか。
個人的にはメッシはこの髪型の印象が強いです。
 
それにしても、カカ・メッシ・Cロナウド
豪華メンバーです!!
 
2008年 バルセロナでロナウジーニョから10番を受け継いだ年です
 
 
やっぱりロン毛が似合いますね。
この時代もメッシらしい感じです!!
 
2009年 22歳にしてFIFA年間優秀選手賞とバロンドールの2冠を達成!!
 

本格的なメッシ時代の幕開けです!!
そしてショート時代に突入します!!
 
メッシはくせっ毛なのでしょうか。
 
2011年 カンプノウにて
 
 
あどけなさも抜け大人なメッシになってきました!!
クラブワールドカップではネイマールとも対決します。
 
 
2014年 ギネスブックを読むメッシ
 
 
 
 渋い感じすら出てきました。
うっすら髭も生やし始めます。
 
2015 第二子の誕生を祝うメッシ
 
 
相当なイメチェンです。
 
最近のメッシ
 
 
イメチェンしすぎです!!
 
(SHOTA)