チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Wednesday, September 28, 2016

Soccer"ローマの王様"

9月27日
イタリア代表のトッティが40歳を迎えました!!
 
 
しかも25日の試合ではセリエA通算250ゴール目も決めるなどまだまだ現役なトッティ!!
 
1993年からローマ一筋!!
ローマ歴24年です!!
 
欧州サッカーは特に凄まじいほどの移籍の頻度ですが、
トッティは、他のクラブに行くことなく
1つのクラブを貫き通す信念は男です!!
 
頑固でお堅い感じの方に見えますが
実はその逆なんです!!
 
 
こんな本も出版されています!!
しかも、第三者がトッティの事を執筆したのではなく
トッティ自身が自身のギャク全集みたいなものを出しちゃいました!!
 
しかもトッティ、ノバク・ジョコビッチと
テニス対決までやっています!!
 
 
なんでもこなしてしまう男!!
 
トッティは相当なゲーム好きで
ウイニングイレブンをはじめると、まず自分をレアルに移籍させて「俺には白のユニフォームも似合うな」なんていいながら遊んでいるようです。
 
トッティは数々の伝説を残しています。
 
なんとゴールを決めた直後のまさかの自撮りします!!
 
 
こんな感じです。
 
 
ガッツリとっています!!
 
そんなトッティは契約1年延長が決まったので
まだ伝説を残してくれると思います!!
 
(SHOTA)