チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Friday, March 24, 2017

"サッカー選手が野球やると。。。"

 
WBC盛り上がりました!!
実はその流れがサッカー界にも来ていました!!
 
今回は、サッカー選手が野球をするとどうなるかご紹介します!!
 
ちなみに先日、ウイクラで
アザール引きました!!
 
 
かなりテンション上がっています!!
 
1.マンチェスター・シティ時代のGKジョー・ハート
 
 
子供の時にクリケットを習っていた為このミート力!!
 
2.マンチェスター・シティ時代のMFジェームズ・ミルナー
 
 
豪快なトスバッティングを披露してくれています!!
 
3.レアル・マドリー時代の
カカ、シャビ・アロンソ、ゴンサロ・イグアイン、ホセ・カジェホン
 
 
イグアインは豪快なアッパースイング!!
確実に実践では通用しない!!
5年前なんで全員退団しています。
 
4.モナコで大復活中のラダメル・ファルカオ
 
 
実は野球経験者なんです。
WBCの常連でもあるベネズエラで幼少期を過ごしていたこともあり
野球を身近に感じていた模様。
 
5.クリスティアーノ・ロナウドの投球
 
 
クイックの効いた投球を見せてくれています。
サッカー選手でよかったです。
 
最後に色んなスポーツをするサッカー選手。
 
 
個人的に一番見て欲しいのは4:40~の
マラドーナのボクシングシーンです。
 
(SHOTA)