チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Tuesday, March 7, 2017

Cap "Brixton Spring 2017"


BRIXTONからSPRING 2017 COLLECTIONが入荷。
良い意味で土臭くアメカジファッションや
古着が好きの方には凄くオススメのブランドです。

シンプルなデザインなので大人の方に
是非被って頂きたいアイテム多数 !!
ざっくりですがご紹介です。



こちらの二点はどちらともMADE IN USA
共にパッチをフロントにセットしたのみの
BRIXTONらしいアイテムです。
下のネイビーカラーのアイテムはクラウンに芯が無いので
浅めのキャップがお好きの方にオススメです◎



この辺のキャスケット、ハンチングは女性にもオススメです。


定番ハンチング “HOOLIGAN”
本来はすっきりしたシルエットが特徴のハンチングですが
個人的にはジャストサイズよりかは少し余裕を持った
ワンサイズ大きいサイジングがオススメです。
その方がこなれた感じ&今っぽいっと思います◎
L着用(7-1/2 約60cm) / 普段着用サイズ7-3/8(58.7cm)



キャスケット “BROOD” も同様です。
ゆったりとした柔らかなシルエットでシャツや
デニムなんかと相性抜群です。柔らかい素材なので
被り心地も抜群です♪
L着用(7-1/2 約60cm) / 普段着用サイズ7-3/8(58.7cm)



クラウンにボリュームがあるキャスケットが “OLLIE” になります。
他のキャスケットに比べて各パネルが若干大きめです。
一番キャスケット本来のシルエットに近いと思います。
カラーはシャンブレーとチャコールをご用意。



もちろん、人気のユニークなデザインアイテムも品揃えです。



その他にもピンズセットなどのアクセサリも御座います。
是非ご覧下さい。



(hayato)