チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Friday, June 23, 2017

"最近気になるソックス"

フットボールは只今、シーズンオフなので話題と言えば
移籍市場に関する事ぐらいなので
今回は手頃でついつい複数買いをしてしまう最近気になるソックスです!!
 
まずはスポーツ好きをソックスのブランドとしてワンランク上の
 
STANCE
 
 
MLB好きには堪らないこと間違いないでしょう!!
 
定番ものもあります!!
 
 
イベントものも!!
 
 
 
 
などなどMLBファン必見のイベントものもリリースしています!!
 
雰囲気変わって 
続いては、大阪発のソックスブランド
 
Whimsy
 
 
KYNEとのコラボソックスでも話題になりました!!
 
 
個人的に外せないのは
FTC×KYNEです!!
 
このパーカーめちゃくちゃ欲しかったです。
即SOLD OUTでした。。
 
続いて、こちらの柄のソックスが大流行した
 
HUF
 
 
女性からの支持も高いソックスも数多くリリースしてます!!
 
ハードコアなファンも多い
 
SURFSKATECAMP
 
 

 
 
男くさい感じも堪りません。
デザインもかなり良い!!
MADE IN JAPANなので品質・デザイン拘りぬかれたブランドです!!
 
ブランドとしてグイグイきている
 
CHRYSTIE NYC
 
 
 chrystie nycと言えばこちらのパーカー
 
 
一時期突然の日本語ブームが訪れた時に注目されました!!
 
ちなみにこんなのもあります!!
 

 
ビアンカシャンドン犬町DogTownパーカーです!!
 
一瞬で日本語ブームは去りました。
 
みなさんも是非チェックして下さい!!
 
(SHOTA)