チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Friday, July 14, 2017

News "新商品入荷情報"


わりと早いペースでの更新ですw
今週も色々と新商品が入荷致しましたのでご紹介です !!



HAND SPINNER




世界中で話題のハンドスピナーです。
一応、集中力を高める、ストレス解消、
ボケ防止などでも話題のアイテムなんですが、
単純に楽しいのでオススメですw

指で回すと心地よく高速回転をする
全く新しいトイグッズになります。
このスポーツアイテムはまだ日本ではかなり珍しいかと、、




7UNION



7union 2017 Summer collection
ロープロファイル、ブーニーハットなど
夏に大活躍なアイテム続々入荷です。

近日、ブーニーハットもスタイルサンプルアップします !!




BEACH TOWEL




個人的にも欲しかったビーチタオル。 
 海に行く際などこれがあるとテンション上がります◎
海の日に間に合って一安心ですw 
大きさは152cm×76cmと特大サイズになります !!
お早めに〜




DEREK JETER



買付アイテムからキャプテンのアイテムが多数入荷 !!




RAWLINGSからジーター永久欠番記念ボールが入荷 !!
こちらのボールにはデレク・ジーターのオールスター出場回数、
ワールドシリーズ優勝回数などの功績がプリントされています。




フロントにはヤンキース、
サイドにはJUMPMANロゴと記念パッチ、
バックのアジャスター部分にはRE2PECT.を刺繍、、
超豪華なアイテムです。
しかも適度に柔らかくて被りやすいです◎




HALFTIME WORKS



カレッジ時代を”ドミノ クルー”として4年間過ごした
男だからこそできる古巣への愛情溢れるサンプリング作品。 

説明不要です。
こちらの帽子を被ればドミノをいつも以上に
美味しく食べれるはず、、



今週はこんな感じです。
帽子をご検討されている方は
ハンドスピナーも是非お試し下さいw
クラスの人気者になれます◎

(hayato)