チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Tuesday, August 29, 2017

Event"アーバンチャンピオン 18th Anniversary BLOG編"

STAFF中村です!!
先日、池袋ベッドで最も歴史のあるイベント、
アーバンチャンピオンの18周年アニバーサリー
にブースを出させて頂きました!!


その全貌をPICK UP MONDAYで紹介させて頂きましたので、
そちらもご覧ください。


イベント当日は、たくさんSNAPを撮らせて頂きましたので、BLOGでもご紹介させて頂きます!!

イベントを盛り上げてくれていたアーティスト・ダンサーの方々!!

Mystikal waxxのお二人!!


Mahoganychameleonの衣装がキマッてます!!

Mahoganychameleonのアイテムが気になった方は是非こちらどうぞ~
↓↓

シンガーの(中)AKIMAXさん
(右)(左)Brin Brinのお二人
パフォーマンスかっこよかったです~。

has☆hasのお二人!!
衣装もセクシーで最高でしたー!!
仕事を忘れて見入っちゃいましたwww



~~~遊びにきている方もイケてる人ばかりでしたよ~~~


女の子のこういう被り方いいですね~

当店でもこういうテイストの商品取り扱っています!!


オシャレなお姉さん方もー。
自分のスタイルが全開にででいていいでねー
音楽を感じるファッションは大好きです!!

音楽を感じるアイテムを言えば
7UNION!!


夏でもニット被るのいいですね!!
"NO BOXING NO LIFE"
プリントTもイケています。


まだまだSNS等でご紹介しますのでお楽しみに~