チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Thursday, August 17, 2017

Sports "Mayweather vs. Conor McGregor"


いよいよ、10日後に迫った世紀の一戦。

引退、年齢などは関係無くボクシングルールなので
個人的にはマクレガーを応援しています。

っで、少し遅くなりましたがグッズないかな〜
っと思い、探したらやっぱりかなりありましたので
気になるやつだけご紹介。


超ベターですがまずはこれw
記念にはこのくらいのデザインがいいですね◎



これは普通に好き。
アイルランドのカラーもはっきりしていて◎
最後は、、



超いい感じですね〜
完全に時代に寄せたデザインw 最高です。
絶対話しのネタにもなるしどの程度のクオリティなのか
実物が見たいです。

こちらの商品は全てUFCのオフィシャルアイテムになります。
帽子はいまいちでした、、皆さんも探してみては?? 

(hayato)