チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Friday, February 16, 2018

Sports"NBAオールスター2018 in ロサンゼルス"




Staff鈴木です^^
いよいよ今週末開催のNBAオールスター2018 in ロサンゼルス。

ってことでメインとなるオールスターゲームのロスターはこんな感じ


今までの東と西の戦いではなく初の試みとなるファン投票で選ばれたレブロンとカリーによる指名制でチームが編成されました。

これは楽しみがいっぱいや!

個人的に見たいのは
ウエストブルックとラブのUCLA大デュオ!

ウォールとカズンズのケンタッキー大デュオ!

だったのですが、、、!

チームレブロン、ロスター発表後けが人続出。。。

ケビン ラブ
左手骨折
代役にドラギッチ(ヒート)


ジョン ウォール
膝の手術
代役にドラギッチ(ピストンズ)


デマーカス カズンズ
アキレス腱 断裂
ポール ジョージ(サンダー)


クリスタプス ポルジンギス
前十字靭帯断裂
代役にウォーカー(ホーネッツ)


と私の見たかった人は次々と欠場。。。

オールスター出場選手以外でも今年入ってからけが人が続出のNBA。
これ以上主力選手の怪我は見たくないですね…。

ってことでダンクコンテストやスリーポイントコンテスト等楽しみ盛沢山です。

それぞれ項目ごとにブログで結果を紹介できればと思っております!

そして開催に合わせてオールスターTeeも本日アップしました!




ユニフォームをそのままTシャツに落とし込んだネーム&ナンバーTee!
ホワイト&ブラックでクールで格好いい!

こちらユニフォーム同様ジョーダンブランド製です。

取扱以外の選手ご希望の方、取り寄せできるかもしれないので是非、一度お問い合わせください。ユニフォームの問い合わせもお気軽に!



(Staff鈴木)